ライトブログ

どれかキーを押すと,続行します.

寒い!

東京に来てもう約7カ月が経ちました。季節の移り変わりっていうのは
早いもので。

何が言いたいかっていうと、タイトルのとおり、寒いんです。
水戸と変わらないくらい寒いんです。朝起きると息が白くなってます。
東京ってちょっとは暖かいのかと思いましたけど、
そうでもないんですね。
ちょっと気になって、気象庁的なところで調べたところ、
「今年の冬は全国的に寒い」とのこと。
なんかちょっと納得。

暖房のスイッチを入れても、エアコンは無反応。
どうやら壊れたようですww(製造は1992年製)
大家に連絡して、新しいエアコンを取り付けてくれることになりました。
やっと一安心です。

寒さ対策をこれから考えることになるようです。