ライトブログ

どれかキーを押すと,続行します.

オートマチックの素晴らしさ

大学が夏休みに入ったので、久しぶりに水戸に戻ってきました。
今日は水戸からの更新です。

やっぱり実家って素晴らしいですね。
とても落ち着きます。一人暮らしして約4カ月で
帰省しましたけど、たった4カ月いないだけで
妙な新鮮さを感じます。
何だか知らないけど、ダイソンの掃除機が置いてあったり、
家の改装工事が終わってたりしてましたね。

そんなこんなで、帰ってきたわけですが、
風呂や食事が自動的に整備されること
の素晴らしさってすごいですね。
一人暮らししていると、何もかも自分でやらなければ
進みませんが、そこが自動に行われている。
これの素晴らしさに感動しましたね。

そう思って、「親のありがたさ」に感動した一日でした。