ライトブログ

どれかキーを押すと,続行します.

カッティングシート

アームレスト付きのPCチェアを使いはじめて4年が過ぎました。
私の持ち物の中ではかなり長くもっているものですが(物持ちが非常に悪い)、
やっぱり経年劣化はあるようです。
特に、アームレスト部分の損傷が大きく、一部コーティングが取れてる部分が
でてくるようになりました。

そこで、楽天にて黒色のカッティングシートを購入しました。


(よれてますが裏のシートをはがすと問題ないです。)
サイズは45cm×200cm 価格は990円でとても手頃です。

裏面には縦横に線が引かれているので、定規を使うことなく、
はさみで簡単に切れます。


貼る前の画像がこちら。


右側の部分が大きく損傷しています。
また、周囲も損傷しており、見栄えが悪いです。


貼った後はこんな感じです。


(ヨレがあるのは後で直します。)

ドライヤーを使ってひっぱりながら貼ると曲線や貼りにくい
ところもきれいに貼れるので、こういうのを使ったのは初めてですが、
そこそこきれいに貼れました。

質感もよく、無駄にてかてかしてないので安っぽくはないです。
さわり心地もそこそこです。

さまざまな色や柄があるので、ここを直したいなっていうのがある人は
手頃なのでお勧めです。

カッティングシート(無地、木目、大理石など)【巾90cm×210cm巻】粘着シート【YDKG-tk】
¥1,490
楽天